156578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZeaL[熱意]

ZeaL[熱意]

CB400 SuperFour

CB400 SuperFour
cb_2
詳細はこちら!


Zealの売却に伴い、新しい相棒として我が家に来ました。

現行のCBはVTECが組み込まれていますが、このCBにはありません(;´д⊂

まぁ、へなちょこの自分には必要ないですが(と言い聞かせています)

購入した時点でオーリンズの安いほうのリアショックが入ってます。

安いといっても自分ではとても手が届きません。ラッキー(^O^)/

ハンドルにライトのスイッチがついているところが時代を感じさせます。

先代ZeaLより更に古いです。教習者に使われているほどなのできっと大丈夫♪


タイヤ、パッド、オイルなど交換しなきゃいけないところばかりなのでカスタムは後回しです。

攻める走りは出来ないので、とりあえずのんびりツーリングできたらなぁと思います。

今の尖がったデザインより、ちょっと丸っこいデザインがお気に入りです。

この形にVTECエンジンが載ってればいいのになぁ。。。



2006/05/25
バイト先に忘れ物を取りに行った際に、事故にあってしまいました。

ラジエターだだ漏れ、マフラー直角パックリ、タンク凹、ケツ周り全滅などなど、

ほぼ全体にダメージを受けてしまいました。

既に旧車なので修理しても今後が不安・・・止むを得ず廃車にしました。

乗り換えてから間もないのに・・・早すぎるお別れです。

人間は救急車で運ばれるも、打撲程度の軽症で済みました。

バイクの被害から考えると奇跡です。柔道の受身が役に立ったかな。



© Rakuten Group, Inc.